2021年12月19日日曜日

見晴茶屋

 本日、知人から見晴茶屋などの写真が届きました。

おはようございます。
昨日は子供と一緒に見晴茶屋にお世話になりました。
子供は数ヶ月ぶりです。
雲一つない快晴でしたが、キリッと寒い日で、夜はマイナスになっていました。
空気が澄んでいて満月が素晴らしかったです。
既報のとおり、大倉高原は閉鎖されていましたが、偵察したところ、小屋などは未だ手付かずの状態でした。
当然テントは残置されたもの以外ありませんでしたが、夕方になって封鎖を知らなかったYMさんが見晴に避難してきました。
見晴の夜は常連さんで賑わいました。(kei)

高原には行かれず
2021年12月18日、19日 keiさん撮影(以下同じ)

解体予定の小屋

キャンプ場

クリスマスケーキ代わりのドーナツ

見晴の朝焼け

渋沢駅からの富士山