2022年1月28日金曜日

四阿山

 昨日、知人から四阿山などの写真が届きました。

こんばんは

昨日今日で浅間山と四阿山へ行ってきました。

浅間山は立入禁止のため現在は手前の前掛山が浅間山とされています。

こちらも警戒レベル1の時しか立ち入り出来ません。

山頂はガスガスでしたが下山中に晴れて絶景を堪能することが出来ました。

今日の四阿山(あずまやさん)は終始ガスに包まれていて風も強く、ピークを踏んだあとはすぐに下山しました。

青空もつかのま
2022年1月26日、27日 iwさん撮影(以下同じ)

視界零

少し青空が


色合いがいい

晴れてきた


振り返る

自然の造形

無事帰着


次の日は四阿山へ

下山中に日差しが

少し青空が

広い牧場