2022年4月3日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。
昨日は子供と一緒に大倉高原で久しぶりのテント泊をしました。
今、帰りの電車の中です。
キャンプ場は中央にトイレが鎮座しているほか、所狭しと木材が置かれフラットなところが少なくなっており、最終的にテントは5張りありましたが、みんなバラバラの場所でした。
ちょっと何とかして欲しいところです。
夜は見晴でMさん、Nさんの山小屋とは思えない豪華料理をご馳走になりました。
ご馳走さまでした。
若干心配していましたが、案の定夜半から雨になり、ビシャビシャのテントを撤収するのは苦労しました。
今日明日は雨のようであり、乾かすのも苦労しそうです。(K)

大倉高原に到着
2022年4月2日、3日 keiさん撮影

高原からの眺め

今日の我が家

キャンプ場の桜は咲き始め

上大倉の桜

大倉バス停の桜