2022年5月24日火曜日

山梨百名山

 本日、知人から山梨百名山の写真が届きました。

こんばんは

今日は山梨百名山6座を回ってきました。

横尾山から始まり移動しながら小楢山、帯那山、要害山、大蔵経寺山、兜山を回りました。

ひたすら荒れた林道を走行したため、登山よりも移動の方だ大変でした。

これで山梨百名山も75座になりました。

横尾山到着
2022年5月24日 iwさん撮影(以下同じ)


時折ガスが晴れます

奥に富士山

小楢山の山頂

シダ植物
ヤマドリゼンマイ?


帯那山の山頂

ヤマツツジ


要害山に到着

大蔵経寺山

続いて兜山に到着

このコースは展望がよい

富士山