2022年6月5日日曜日

大倉高原

本日、知人から大倉高原の写真が届きました。 

おはようございます。

昨日ほ大倉高原でソロキャンプをしました。

今、帰りの電車の中です。

夜に一時的な通り雨がありましたが、コンディションは悪くなく、登山客も多かったです。

キャンプ場は最終的に8張りでしたが、やはりフラットなところが少なくなったので、変な場所に構える人もいました。

私は今年初めてのハンモックでしたが、寒くなく、朝まで爆睡でした。

これからの季節はハンモックが活躍しそうです。

到着時、市の観光担当者がアンケートを取っていたので、水場を切望しておきましたが、果たしてどうなることやら…

また、ずっと残置されていたN氏のテントが無くなっており、聞いたところ本人に撤去させたとのことでした。

後でМさんの指摘で気付きましたが、キャンプ場は火器禁止でした。ただ、みんな使ってましたし、料理が出来ないのも困るので、せめて使えるところを準備して欲しいです。

大倉高原からの眺望
2022年6月4日、5日 keiさん撮影(以下同じ)

最終的に8張りになりました

今回の我が家はヘネシーハンモック

火器禁止を初めて知りました