2022年7月10日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。

昨日は大倉高原でソロキャンプをしました。

気温がそんなに高くない割に湿度が高く、登り中は湿気が身体に纏わりつく感じが気持ち悪かったですが、高原辺りまで来ると風が通り快適でした。

観音で一服していたら、靴の中からヒルがウジャウジャ出て来て驚きました。

幸い被害無しでしたが、この時期の裏道は危ないです。

高原は私を含め三張りでしたが、何と水が出るようになっていました。

今後どうなるのか分かりませんが、ひとまず朗報です。

夕方から見晴でBBQをご馳走になりましたが、次第に山全体がガスに覆われ、深夜には雨が降り出しました。

幸いにわか雨程度でしたが、山の天気はコロコロ変わります…

大倉高原の眺望
2022年7月9日 keiさん撮影(以下同じ)

今日は三張り
トイレ後ろで水が

今日はコクーンのハンモックとヒルバーグ のタープ

夕食はBBQ