2023年11月26日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。

数ヶ月ぶりに大倉高原でテント泊をしました。

朝方雨模様でもあったため、急ぎ下山しましたが、駅に着いたら案の定、降り出しました。

今回はギリギリでしたが、何とか紅葉に間に合い良かったです。

高原のテントは最終的に5張りでしたが、水場がオーバフローしてテント場が結構浸水していました。

予報に反して余り寒くなく、寝始めは冬用のシュラフでは暑いくらいでしたが、朝方は結構冷えました。

静かに安眠していたところ、未明に恒例の走り屋の音で目が覚めました。

大倉高原キャンプ場
2023年11月25日、26日
keiさん撮影(以下同じ)

大倉登山口

丹沢ベースからの眺め

高原の紅葉

キャンプ場の紅葉

水場

見晴茶屋からの眺め