昨日、知人から写真が届きました。
少し写真が溜まりましたので、送信させていただきました。
最近は野鳥の撮影は不本意な場合が多いです。
ノスリ 11日(秦野市)
wbさん撮影(以下同じ)
オオルリ 14日(山北町)
ウグイス 16日(横浜市)
チョウゲンボウ 飛びながら餌(ネズミ?)を食べる
16日(横浜市)
イワツバメ 16日(横浜市)
ヤマセミ 19日
一年ぶりの観察でした(清川村)
カジカガエル 19日
これも1(2~3?)年ぶりの撮影でした(清川村)
ヤマユリ 24日(山北町)
ニホンジカ♀ 24日
4カ月ぶり見ました(山北町)
ケイワタバコ 24日(山北町)
ウチョウラン 24日
通常のカメラで撮影、1本だけありました。
数日後にはもう少し増えるのではないかと期待しています(山北町)
