2017年9月30日土曜日

塔ノ岳

先ほど、知人から塔ノ岳などの写真とレポが届きました。

こんばんは、
昨日の昼過ぎに久々に高原へ行って来ました。
天気も良く夜から朝にかけての気温は16度で結露もなく快適でした。
水場の出も良好でした。
今日はトレーニングがてら朝からテントを背負って塔ノ岳まで登り三ノ塔まで行き三ノ塔尾根で大倉まで戻りました。
塔ノ岳では登頂3400回目と言う方がいました。
また、三ノ塔尾根の登山口で久々にTMさんにお会いしました。(iw)

塔ノ岳山頂

TKさん塔ノ岳登頂3400回目です

大倉高原キャンプ場の水場

大倉高原にて

大倉高原からの眺め

キャンプ場

キャンプ場からの夜景

リンドウ

アキノキリンソウとノコンギク

烏尾山

戸川公園