2017年9月2日土曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原の写真とレポが届きました。

こんばんは、
今日は午後遅くに出て16時頃に大倉高原に着きました。
超スローペースですが、イブニングハイクを楽しみました。
テントは私を含めて三張りです。
今日は息子が来れなくなったので図らずもソロキャンプになりました。
登り始めから涼しくはありましたが、日が暮れた今は寒いくらいで、たまらず長袖を着ました。虫の鳴き声も下界とは違って秋を感じさせます。
外にいると強く実感しますが、日も短くなりました。
水の出は弱々しく、今現在一つは止まってしまいました。(kei)

高原からの眺め
2017年9月2日 keiさん撮影(以下同じ)

気温は21℃ 16時現在

キャンプ場

水場