2016年5月22日日曜日

八ヶ岳

本日、知人から八ヶ岳などの写真が届きました。

昨晩は白骨温泉に泊まり、今日は帰り途中白州にあるシャトレーゼとサントリーの工場に寄ってきました。
白骨の温泉は素晴らしかったです。

サントリーの工場は中々見応えがありました。
お土産売り場のレアなウイスキーが食指をそそりましたが、我慢しました。
もっとも、運転手は飲めないようにルールが徹底されていますが…
写真はサントリーミュージアムの展望台からです。
残念ながら富士山は見えませんでしたが、八ヶ岳は良く見えました。(kei)

八ヶ岳
2016年5月22日 keiさん撮影(以下同じ)


日向山 大岩山 雨乞岳