2017年2月19日日曜日

大倉尾根

2017年2月19日(日)晴れ後曇り

午前中はよく晴れていましたが、午後からは雲が多くなりました。
午後から大倉尾根を歩きました。
登山者はやや少なめでした。
大倉高原キャンプ場は、この時間1張りだけでした。
水場は異常なしですが、水の出がよくありませんでした。
気温は7℃。(14時半現在)

青空にパラグライダーがたくさん飛んでいました

ハンググライダーも1機飛んでいました

パラグライダーを見上げる

三ノ塔

大倉尾根の第一人者が下山してくる

観音茶屋手前で常連さんと立ち話

観音茶屋

オニシバリ

ヤブツバキ

大倉高原到着

キャンプ場


大倉高原キャンプ場に彩雲が飛来?


彩雲(さいうん)は、大日本帝国海軍の艦上偵察機



大倉バス停