2017年6月30日金曜日

塔ノ岳

先ほど知人から塔ノ岳の写真とレポが届きました。

こんばんは
今日は塔ノ岳へ登り高原でテントを張っています。
平日で天気も悪いため殆ど人に会うこともなく静かな山行きを楽しむ事ができました。
一番の目的は新調したカメラの接写能力のテストでしたが、満足行く結果になりました。
また普段はハイペースで歩いているのが、被写体を探しながらゆっくり歩くのも新鮮で楽しめました。
高原、誰もいないと思っていましたが、一人来ていて2張りになりました。
平日は静かで良いですね。(iw)

ネジバナ

ホタルブクロ

大倉高原の水場

ヤマボウシ

ノイバラの仲間

ガマズミ

雲海に富士山

塔ノ岳山頂

ニシキウツギ

ノイバラの仲間

コウゾリナ

ウツギ

オニシバリの実

大倉高原キャンプ場

大倉高原からの夜景