2018年5月31日木曜日

明神峠など

2018年5月31日(木)曇り時々雨

明神峠は濃霧でした。
サンショウバラはちょうど見ごろでした。
一部散り始めている木もありました。
富士山は一日中雲に隠れていました。

明神峠は濃い霧に覆われていました

サンショウバラ

サンショウバラの古木




三国峠からは霧がありません

富士山は雲の中

ウグイス
カッコウ、ホトトギスも鳴いていました


自然林の緑は美しい

コアツモリソウ

スズムシソウ


クモキリソウ

ブナ林

ベニバナヤマシャクヤク

サンショウバラ
別な場所






ムラサキツリガネツツジ

丹沢主峰

西丹沢

いつもの田んぼのケリ


アマサギ
10羽ほどいました