2019年1月2日水曜日

塔ノ岳

本日、知人から塔ノ岳の写真が届きました。

みなさん
1日遅れですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今日は家族で塔ノ岳に登って来ました。
車で夜明け前に来て登り始めましたが、そんなに寒くなく、快適なハイクを楽しめました。
天気が良いので登山客が多いと思いきや、意外に少なかったです。
山小屋も観音、駒止は休みでしたね。
山頂も風が無い分、日差しがあるとは多少暖かみを感じましたが、さすがにじっとしていると寒くて堪らず、カップラーメンを食べて直ぐ降りました。
そんなこんなで、今年のアウトドアは丹沢からスタートしましたが、どうぞ家族ともどもよろしくお願いいたします。(kei)

大倉高原の朝焼け
2019年1月2日 keiさん撮影(以下同じ)

大倉高原キャンプ場
キャンプ場はテントが二つ?

見晴茶屋 
KTさんとOBさんにお会いしました

山頂から富士山

山頂の気温はマイナス1度

山頂から相模湾方面

丹沢山方面

見晴茶屋上空のパラグライダー