2019年1月11日金曜日

大山

昨日、秦野の甥が大山へ行きました。

怒涛の13連勤が終わりやっと休みが取れました。
仕事も大変でしたが、ほぼ毎日夜中にトレッドミルをやっていたので、疲れMAX。
いつもはそこまでではない大山が富士山以上のキツさに感じました。
山頂はあまりの寒さに誰もいませんでした。
私が帰る頃に登山者が続々と登ってきました。でも私は寒い時の眺望の良さがたまらないので、頑張って朝一でまた行きます。

蓑毛からスタート
2019年1月10日 kzさん撮影(以下同じ)

ヤビツ峠

登山道は霜で雪のようです

山頂手前の鳥居

山頂

富士見台からの眺め

コース等の詳細は → こちら