2019年1月5日土曜日

中津川野営地

先ほど、知人から中津川野営地の写真が届きました。

こんばんは
今日は今年最初のキャンプで、子供と一緒にお馴染みの中津川野営地に来ています。
意外にデイキャンパーが多く、午後になってからは多少は空いて来ましたが、それでも結構な人がいて、しかも家族連れより通好みのソロキャンパーが多い印象です。
私はうっかり道具を忘れてしまいましたが、焚き火か薪ストーブをしている人が多く、冬キャンプらしい様子ですね。
この時期、火がないとテントに籠る他ありません。
日中は気温も高く、陽だまりでまったり出来ましたが、日が沈むに連れ寒くなって来たのでテントに避難しました。今晩は冷えそうな予感がします。
今日は初張りとなる新幕で来ました。山用にはちょっと重いですが、設営が超簡単でユーティリティが優れるので気に入りました。(kei)

中津川野営地
2019年1月5日 keiさん撮影(以下同じ)

今日の我が家