2019年11月1日金曜日

鶏冠山

昨夜、知人から鶏冠山の写真が届きました。

こんばんは
今日は2年前に1度登った鶏冠山から甲武信ヶ岳へ行って来ました。
鶏冠山は相変わらずの難易度の高い岩山で楽しむことが出来ました。
また今回西沢渓谷の駐車場から暗い内に出たのですが、出発してすぐに動物に遭遇して最初は狸か猫だと思ったのですが良く見たらキツネでした。
しかも妙に人馴れしているキツネで私が立ち止まっていると私の回りをぐるぐると歩きだし、私が歩き出すと一定の距離(3メートルくらい)を保ったまま暫く付いてきました。
立ち止まるとキツネも止まって歩き出すとまた付いてきて可愛がったです。

最初にキツネの写真送ります。
(夜明け前なので写りは今一です)

ホンドキツネ
2019年10月31日 iwさん撮影(以下同じ)









鶏冠山








甲武信ヶ岳


紅葉




大理石のようです
たくさんありました