2021年1月1日金曜日

朝霧高原

 本日、知人から朝霧高原の写真が届きました。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は家族で朝霧高原にキャンプに来ています。
天気に恵まれ、見たことがないくらいに壮大な富士山が見れました。
こちらは風が凄く、設営時にこのデカいシェルターテントが飛ばされそうになり、近くのキャンパーさんに慌てて助けていただきました。
幸いにしてポールは無事で折れませんでしたが、常にではないですが、時折りもの凄い風が吹くのでガイラインも初めてしっかり張りました。
近くの温泉は芋洗い状態でしたが、富士見の露天風呂は素晴らしかったです。
もう日没間際で大分冷えて来ましたが、焚き火で暖を摂りながらの一杯は最高です。
ソロストーブのパクリのウッドストーブを¥1500程でゲットしましたが、中々最高です。
風がある恩恵で焚き火も良く燃えます。

朝霧高原キャンプ場
2021年1月1日 KEIさん撮影(以下同じ)

今日の我が家

内部

焚き火