2021年1月16日土曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

こんばんは、
今日は久しぶりに大倉高原に来ました。
遅い時間から登り始めましたが、強風のせいか?登山客が少なめな他、テントは私だけでした。(20時現在増えてました…明らかに上級者が)
望外に気温が高く、登りでは汗ばむくらいでしたが、明日はまた冷えるみたいです。
高原は風の通りが凄く、設営に苦労しました。久しぶりにガイラインも全部張りました。
コロナがおさまらないと何も出来ない感じでストレスが溜まりますが、丹沢くらいなら密にもならずに来れるので、ハイキングも兼ねて良い気分転換になりました。

大倉高原キャンプ場
2021年1月16日 KEIさん撮影(以下同じ)

観音茶屋は休業

見晴茶屋

見晴茶屋からの眺め