2021年3月27日土曜日

滝沢園

 本日、知人から滝沢園の写真が届きました。

こんばんは
今日も塾通いの子供に振られ、寂しくソロキャンプと相成りました。
テレワークの鈍りを解消がてら大倉高原でと思っていたところ、YMさんの指摘で明日が雨模様であったことを思い出し、急遽すぐに帰れる滝沢園に泊まることにしました。
何と雨具を全く忘れてしまいました…
滝沢園はそこそこの混み具合ですが、昨年秋のような感じではなく、程良い感じです。
全体的に売り出し中の中華テントが多いと感じますが、東南アジア系のグルキャンもいくつかあり、なんか国際色豊かです。
秦野も大倉バス停から滝沢園まで桜が見頃であり、花見酒は最高ですが、焚き火道具を何も持って来なかったので悔やまれるところです。
その代わり、先日ブックオフで買ったゴルゴ13の文庫本を暇つぶしに読んでいるのですが、面白くてハマりそうです。

大倉バス停の桜は満開
2021年3月27日 KEIさん撮影(以下同じ)



滝沢園キャンプ場

寂しくソロキャンプ