2017年5月27日土曜日

滝沢園

先ほど知人から滝沢園キャンプ場の写真とレポが届きました。

滝沢園には、中学生?や若い人達が沢山来てBBQをしています。
キャピングカーも。
大学生は、ワンゲル部の新人中心のパーティーみたいです。
何故ならザックが皆新品でした。
明日塔ノ岳に登るそうです。
続々とテント泊の人達が来ています。
私は、団体さんから離れた所にいます。静かです。(YM)

ワンゲル部の新人中心のパーティーか
2017年5月27日 YMさん撮影(以下同じ)

私は、団体さんから離れた所で
ニンジャタープは、オーソドックスな張り方にしました

昼飯を食べ損ない
早々とビールとそら豆、スナップエンドウ、
ラディッシュで食事


焼鳥

お隣さんのテント