2023年4月2日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。

昨日は大倉高原で花見キャンプをしました。

天候に恵まれたせいか登山者は多く、高原のテントも14張りと盛況でした。

殆どのパーティーが大量のお酒を持ち込んで大宴会を繰り広げており、日が落ちても騒いでいる人らもいました。

桜は散り始めていましたが、何とか花見が出来て良かったです。

夕食を見晴茶屋で食べていたところ、足柄の花火が綺麗に見えました。

夜はそれほど寒くはなかったものの、スリーシーズンのシュラフでは若干役不足で、服を着込んで何とか凌ぎました。


高原の桜越しの眺望
2023年4月1日、2日 keiさん撮影(以下同じ)

水場では大量の酒が冷やされていた

足柄の花火

丹沢ベースの夜明け

戸川公園の桜

アキラも大きくなりました