2023年4月9日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

みなさん

おはようございます。

昨日はYMさんが見晴にいらっしゃるということで、二週連続で大倉高原に行きました。

登りは半袖で丁度良かったですが、夕方から予報通りに雨が降り出し、すぐに雹に変わり、グッと冷え込みました。

食事をしながら、実は昨日はYMさんの誕生日なんて話しをしていたら、外には綺麗な虹が出ており、ビックリしました。

YMさん お誕生日おめでとうございます。

高原は先週に次いでグルキャンが居て、今朝数えたら15張りの大盛況でしたが、またまた大宴会で夜中まで騒いでおり、閉口しました。

水が出たら途端に俗化した印象です。

今回は今年初めてのハンモック泊でしたが、冬用のシュラフで寒くはなかったものの、夜中中、強烈な強風が吹き荒れ、大分寝不足です。

寝てられなかったので、とっとと撤収して渋沢駅まで歩きました。

なんか天変地異みたいな一日でした。。

高原の桜は間もなくお終い
2023年4月8日、9日 KEIさん撮影(以下同じ)

今年初めてのハンモック

トータル15張り

水場は快調

夕方に雹が降る

雨上がりの虹
見晴茶屋からの眺め