2023年4月9日日曜日

見晴茶屋

 本日知人から見晴茶屋などの写真が届きました。

昨日は、1日で春から冬に逆戻りをしたような天気でした。

夕方から雨、霰、雹

その後は、垂直の虹、満月に光る相模湾と中々見れない景色を見ました。

夜には、又大荒れになりました。

keiさんが、高原から小屋に避難をすると思って夜中迄起きていました。

今日は、台風一過のような良いお天気で、登山者がかなり多く来ました。

朝御飯は、YMさん特製のけんちん汁、半分落とした卵焼き、鮭 と豪華版でした。


垂直の虹
2023年4月8日、9日 YMさん撮影(以下同じ)

満月に光る相模湾

朝食
YMさん特製のけんちん汁など