2016年10月30日日曜日

滝沢園キャンプ場

本日、知人からメールと写真が届きました。

昨日から今朝にかけてずっと雨だったため、気分が晴れないキャンプではありましたが、ロケーションなどは最高で、持参のタープの下で雨キャンプを楽しみました。
夜にタープが倒れるなどのアクシデントもあり。

滝沢園では朝からダッチオーブンのイベントがあり、大勢の家族連れで賑わっていました。
オートキャンプの流れの方が多いような気がしましたが、ほとんどの人がベテランの域で、道具を始めかなり凝っていました。
私もダッチオーブンを先日買ったのですが、まだ一度も使ったことがないので、早くやってみたいです。(kei)

滝沢園キャンプ場