2020年6月17日水曜日

山北方面

2020年6月17日(水)晴れ

風も少しあり爽やかな一日でした。
自転車で山北方面へ。


丹沢方面

途中で会ったサイクリストの自転車
他にBSロードマンやケルビム等を所有とのこと
その後、知人のKさんも来ました
3人で歓談

ブルックスのサドル
ブランドのパーツにはあまりこだわらず、機能本位とのこと

いつもの鳥屋さんにも会いました
今日の成果はキビタキ

堰に集まる水鳥
ゴイサギ、カワウ、カワアイサが見える

カワウとカワアイサ

富士山が微かに見えました

大口公園

また先ほどのサイクリストにお会いしました

ジャカランダ

旧安戸隧道

カフェリーフスで休憩


ダイサギ

先ほど自転車散歩用の資料にと
知人のKさんからいただきました