2020年6月21日日曜日

見晴茶屋

本日、知人から見晴茶屋の写真が届きました。

おはようございます。
昨日は急遽の決定で見晴茶屋に泊まりました。
コロナ禍の関係で数ヶ月ぶりでしたが、旧交をあたためながら久しぶりのアウトドアを満喫しました。
テラスでのバーベキューは最高に気持ち良かったです。。
天気予報は晴れのはずでしたが、夜は降ったり止んだりを繰り返していたようです。
ただ、下りるときに止んだのは助かりました。

観音茶屋でかき氷
2020年6月20日、21日 KEIさん撮影(以下同じ)

大倉高原

大倉高原キャンプ場

見晴茶屋からの眺め

夕食はテラスでバーベキュー


日没後、線香花火を

大きなトンボ
ヤブヤンマ?