2021年10月24日日曜日

大倉高原

 本日、知人から大倉高原の写真が届きました。

おはようございます。

昨日は大倉高原でテント泊をしました。
今、帰りの電車の中です。

ここ最近ハンモックばかりでしたが、流石に寒いと思い、何ヶ月ぶりかにテントにしました。
シュラフも冬季用にしてダウンジャケットとか色々入れていたらいつもの43Lザックに入らず、これも久しぶりにグレゴリーの75Lを担ぎましたが、重かったです。
椅子やテーブルとか贅沢品を入れると直ぐに重くなります。

夕食は見晴でグラタンと燻製のご相伴にあずかりました。どちらも美味しかったです。

夜はそこそこ冷えましたが、テントと冬用シュラフのお陰で、朝まで爆睡でした。
適度な風があったせいか、結露もなく、速攻で撤収が出来ました。(kei)

丹沢ベースより
2021年10月23日、24日 keiさん撮影(以下同じ)

大倉高原の眺望

テントは二つ

見晴からの相模湾が素晴らしい

本格的なグラタン

渋沢駅からの富士山