2017年7月16日日曜日

滝沢園二日目

先ほど、知人から滝沢園の写真とレポが届きました。

昨晩は、寝てから動物?の気配がして飛び起き又焚火をしました。
隣の高校生は、04:00位に登りました。
朝から猛烈な日差しで川で水浴び(めちゃくちゃ冷たい)木陰に避難をしました。
風が心地良いです。
焚火台のB-6は、燃焼率がかなり高く薪が直ぐに燃え尽きます(お湯も直ぐに沸騰します)
上に行くか思案中です(笑)
6月からかなり忙しいかったので日影でまったりも良いかなと言い訳を考えています。
ヒマラヤのスパイは、重いので持参しなかったけど持参すべきだった。
昨晩は、コーエン兄弟のノーカントリーをIpadで観ました。
3度目観ましたが謎が段々解けて来ました。(YM)

滝沢園のテント場
2017年7月16日 YMさん撮影(以下同じ)

おいしく焼けました

木陰でのんびりと