2017年7月9日日曜日

滝沢園

先ほど知人から滝沢園の写真とレポが届きました。

こんにちは、
昨日から滝沢園でキャンプをして来ました。
湿度が高いものの天気にも恵まれ、子供は川遊びに夢中でした。
意外と寒暖差があり、日中は汗だくになるくらいですが、夜は結構冷えました。寝れないほどではないですが、シュラフを持って来なかったのを少し後悔しました。
デイキャンプの家族連れが多い反面、意外と一般客の泊まりは少なかったですが、夕方から翌朝より上まで行くとされる高校生くらいの男女が30人くらい来ました。凄くマナーの良い団体で、行動もスピーディーで手際良く感心しました。
何はともあれ、梅雨時期とは思えないくらい快適なキャンプを満喫出来ました。(kei)

滝沢園キャンプ場



子供は川遊びに夢中