2017年7月30日日曜日

田貫湖キャンプ場

先ほど知人から田貫湖キャンプ場の写真とレポが届きました。

昨日から家族で田貫湖キャンプ場へ来ています。
写真でもテントは芋洗い状態に見えますが、天気が良くないのでこれでも相当空いているそうです。夏休み中は何処も混みますね。
富士山はずっと雲の中でした。
今日は子供の行事の関係で早く撤収する必要があり、早く片付けられるようにと山用テントとタープにしましたが、昨夕から未明まで続いた雨により結局ビシャビシャなので、乾燥撤収は難しそうです。
それでも大型シェルターに比べたら、まだ乾きは早いですが。
先週の仕事疲れのせいか?、昨日は夕食を食べたらあっと言う間に寝てしまいました。
しかも、何と調理道具を丸々忘れてしまい、寂しいキャンプになりました…(kei)

田貫湖キャンプ場



山用テントとタープ