2017年7月23日日曜日

入笠山など

本日、知人から入笠山と飯盛山(7月21日、22日)の写真とレポが届きました。

丹沢でお世話になっております。
YMさんから既にレポしてくださっていますが、木曜からYMさんの恩師のご夫婦の別荘にお世話になり、入笠山と飯盛山に、恩師の方の米寿記念登山に行ってきました。久しぶりにザックを背負いました。大倉高原が懐かしいです。
仕事と実家の両親の事で色々大変でした事から、暫く山から遠ざかっておりました。来月には栗沢山と甲斐駒ケ岳にYMさんと行く予定ですが、また丹沢にも是非行きたいと思っております。その折はまたよろしくお願い致します。お目にかかれるのを楽しみにしております。
YMさんが写真を送ってくださっていますが、私が撮ったものからも数枚お送りします。
皆様お仕事お忙しいようですが、猛暑の中くれぐれもお気をつけて、元気でお過ごしください。(F)

ノハナショウブ




山頂からの眺め

シモツケ

ゼンテイカ


ヤマホタルブクロ

入笠湿原

オオバギボウシ

ウツボグサ



カワラナデシコ