2017年7月15日土曜日

滝沢園

先ほど知人から滝沢園の写真とレポが届きました。

3連休は、如何お過ごしですか?
私は安近短の滝沢園に何と2泊3日です。
隣は、高校生が約20人
河原には、10張り位です。
風がなく枝豆を食べビールのロング缶を2本目(当たり前1L)でまったりしています。
今回のテーマは、人工のガスを排除して焚火台の笑`s B-6を持参して煮炊きします。
目を離すと薪が燃え尽き結構手間が掛かりますがお湯は、直ぐに湧きます。
そろそろ焼肉をしないとビールが無くなります。
でも"安心してください"自動販売機があります。
閑話休題
焼肉めちゃくちゃ美味しい!
野菜を焼いたり
肉は、直ぐに焼けるし(その間ビールを飲み)
火を調整したり忙しいです。
蜩が鳴いています。
明日は、涼しい午前中に高原に行く積もりです。(YM)

荷物一式

テントを設営


隣は、高校生が約20人


枝豆をゆでる

枝豆を食べビールのロング缶を2本目

肉は、直ぐに焼けるし(その間ビールを飲み)