2018年9月22日土曜日

大倉尾根

2018年9月22日(土)曇り

午後から大倉尾根を歩く。
湿度が高く、ヤマビル日和でした。
ヤマビルに2か所やられました。
靴や体に取り付いたヤマビルは、全部で7匹でした。
登山者は少なめでした。
大倉高原キャンプ場はテント1張りでした。

大倉バス停

山屋SLOW
10月オープンとのこと
FBは → こちら

大倉登山口

ツリフネソウ

オトコエシ

山は雲に覆われています
三ノ塔方面

観音茶屋
大倉高原キャンプ場の常連さんに会う

ハダカホオズキ

シラヤマギク

ツルニンジン

タマゴタケ


カラカサタケ

リンドウ
秋の花は標高の高いところから咲き始め

カシワバハグマ

見晴茶屋

大きなシロハツモドキ?

アズマヒキガエル

ホコリタケ

霧の大倉尾根

大倉尾根の常連さん


見晴茶屋からの眺め

大倉高原キャンプ場
テントは1張りでした 15時現在