2018年9月22日土曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原の写真とレポが届きました。

こんばんは、
気温はそれほどでもなかったですが、ものすごい湿気で、まるでサウナの中を歩いているようでした。全身汗だくです。
思わず観音でカキ氷を食べてしまいましたが、クールダウンには丁度良かったです。
水場は雑草が刈られ、歩きやすかったですが、今日は地面が濡れていて結構怖かったです。水量は豊富でしたね。
夕食にメスティンで蒸した肉まんを食べようと思ったら、なんと肉まんではなく餡まんで驚きました。
間違えて買って来たようです。これにはガッカリ…(kei)

大倉高原
気温は25℃ 14時現在

大倉高原の休憩用テーブル

水場

水場への通路

見晴茶屋からの眺め

あんまん?