2019年5月4日土曜日

滝沢園

本日、知人から滝沢園の写真が届きました。

おはようございます。
滝沢園はデイ、テント泊含めかなりの盛況でした。
夜は多少冷えましたが、今期初登板のスリーシーズン用のシュラフで快眠が出来ました。
夜も焚き火をすると、何とも言い難い快適さです。売店の薪が良く乾燥していて、且つバトニングしやすい柔らかな木材でした。
夜露、結露もなく、快適なキャンプシーズンになりました。

今日の我が家
棚の上の林間サイトは木陰で涼しい
2019年5月3日、4日 keiさん撮影(以下同じ)

川の水は冷たいですが子供は
無邪気に遊んでいます

夕方から焚き火

今朝のキャンプ場