2019年5月18日土曜日

滝沢園

先ほど知人から滝沢園の写真が届きました。

こんばんは
今日は仲間と滝沢園に来ました。
残念ながら私は日帰りであり、今帰りの電車の中です。
若干曇り日和でしたが、キャンプサイトは大賑わいです。リピーターもチラホラ。
夕方になって大学生の大団体も来ました。
今日はかなりの上級者が多い印象で、とりわけタープ泊の方が多くて驚きました。
私もタープ泊に興味があるのですが、お尋ねした方曰く、寝心地はあまり良く無いとのことでした。
何人かのシブいソロキャンパーが、まったりと焚き火を楽しんでいて、カッコ良かったですですね。
グルキャンも楽しいですが、誰にも邪魔されないソロキャンプも醍醐味があります。

林間サイトはタープ泊が多い
2019年5月18日 keiさん撮影(以下同じ)

ラムチョップ

お好み焼き

タープ泊の上級者


河原もそこそこの賑わい