2013年9月14日土曜日

大倉高原

2013年9月14日(土)

 午後から大倉尾根を少し歩きました。午前中、雨がぱらつきましたが。午後は降りませでした。観音茶屋と見晴茶屋で小休止。16時近くになったところで、大倉高原へ。ちょうど小屋主のNさんが登って来たところでした。いつもの珈琲を注文して、18時近くまで大倉高原にいました。
 幸い今日は、ヤマビルの被害なし。

追記、
9月14日、甥からのメール受信 今日は、檜洞丸へ。山頂はガスで視界なし、来週の連休は甲武信ヶ岳を予定とのこと。

大倉登山口付近

ボッカご苦労様 見晴のOBさん

ベニバナボロギク

見晴茶屋のベランダから江ノ島を遠望

ヤブマメ

雑事場

大倉高原キャンプ場

キャンプ場からの眺め

足が1本壊れていた

テントは一張りだけ

水場 また台風18号が来れば断水か?

クズ

初島方面を遠望

大倉高原 丹沢の門