2018年8月13日月曜日

見晴茶屋

先ほど知人から大倉尾根、見晴茶屋での写真が届きました。

こんばんは、
なんやかんやで今日からやっと、みはらしに来ました。2泊します。
何時ものように遅いスタートでした。
お盆なので登山客は、少なく観音茶屋は、休みでした。
(観音迄は、サウナの中を歩く状態でした)
何時ものように荷物が多く大変でした。
観音から激しい雷雨に遭遇しました。シャワーみたいで汗を流しました(笑)
大倉高原の気温計は、23℃でした。
ヤマビルに1ケ所被害あり。
みはらしの室温は、25℃です。快適です。(YM)

見晴茶屋からの眺め
2018年8月13日 YMさん撮影(以下同じ)

早目の夕食でまったりしています

汗をかいた後は、富山白海老ラーメン
普通に美味しい

GREGORYの3WAYバッグ
プライムビデオ視聴端末などが入っています