2018年8月25日土曜日

大倉尾根

2018年8月25日(土)晴れ

大倉尾根を歩きました。
少し歩いただけで汗がふきだしてきました。
暑さのせいか登山者は少なめでした。
大倉尾根にある各茶屋で何回も休憩。
いつもの常連さんにも会いました。皆さんお元気です。

大倉ネコ
また会いました


大倉登山口

オトコエシ

タマアジサイ

丹沢ベース
珍しく開いていました

キツネノカミソリ

観音茶屋 ここで休憩
いつもの常連さんと歓談

大倉高原キャンプ場


見晴茶屋

見晴階段上の木道

一本松

アカマツ林

タマゴタケ

ヤマホトトギス

シロバナイナモリソウ

ツチアケビ

駒止茶屋 20分ほど休憩
小屋オーナーと丹沢の昔話を

三等三角点(一ノ沢)

行者ケ岳

大倉バス停