2018年12月8日土曜日

中津川野営地

本日、知人から中津川野営地の写真が届きました。

こんばんは、
今日は授業参観や車検から帰ってきたクルマの引き取りなどがありましたが、夕方から久し振りに中津川の野営地に来ました。
16時過ぎに着いたのですが、流石に12月なので空いているかと思いきや、満員御礼で驚きました。ちょうど帰った人の空きに何とかテントを張れました。家族連れは少なく、キャンピングカーなどのプロっぽい人が多い印象です。
今晩は0度近くまで冷えるようなので、今年初旬に買って初デビューとなるNANGAの冬用シュラフを持って来ました。テントの中で足だけ入れてこのメールを作成していますが、最高に暖かいです。
ことアウトドア用品に関してはドメスティックブランドは侮れないですね。
しかし、今週の気温は上下の動きが異常でしたね。
私の実家がある山形も物凄い雪が降ったそうです。(kei)

中津川野営地
2018年12月8日 keiさん撮影

寒いのでテントの中

山形は大雪