2018年12月29日土曜日

やまぼうしオートキャンプ場

先ほど知人からオートキャンプ場の写真が届きました。

こんばんは
今日から正月休みですが、家族で今年最後?のキャンプに来ました。
半ば常宿と化しているお馴染みのオートキャンプ場ですが、御殿場はアクセスが良いので重宝しています。
休み初日なので渋滞を覚悟していたのですが、思ったほど高速は混んでいませんでした。
キャンプ場も意外に空いていました。
天気は最高で富士山も圧巻のスケールで見えましたが、気温は低く、この時間でテントに篭ってストーブで暖をとっています。もうテントが凍り出していますね。
今回はシェルター型の大型テントを持って来ましたが、久し振りだったので設営に戸惑ってしまいました。また、中が広いのは良いのですが、普通のストーブではパワー不足で暖まりません…
やはり薪ストーブでないとヌクヌクという訳には行かないようです。
ちょっと雲で隠れていますが、富士山は綺麗に見えます。(kei)

やまぼうしオートキャンプ場からの富士山
2018年12月29日 keiさん撮影(以下同じ)

今日の我が家

夕食はキムチ鍋で暖まりました