2019年5月25日土曜日

滝沢園

先ほど知人から滝沢園の写真が届きました。

こんばんは、
3週間連続の滝沢園に来ています。
暑い日でしたので滝沢園は、キャンパーが多いと予想をしました。
その通リでした(笑)

その後来るわ来るわでテント村になってしまいました
2019年5月25日 YMさん撮影(以下同じ)

タープを張ると縄張りが出来ます
しっかり縄張りを作り
 ラインのペグには、
石を置き引っ掛け予防ラインを張りました
予想通リ誰も引っかかりません

ピコグリルで焼き鳥など調理


女子大生と話をしましたら、
登山やサイクル他何でもするサークルとか
明日は、塔ノ岳に登ると言っていました

登山活動が多いサークルでカヌーもするとか
総勢30名のテント泊
男子学生は、離れた場所にいました

焚火は、癒やされます

夜景