2019年5月30日木曜日

三国峠

2019年5月29日(水)曇り

午後から三国峠方面へ。
富士山は雲に隠れていましたが、北岳が見えました。
峠付近でウグイスとホオアカの鳴き声を聴きました。

明神峠

送電線鉄塔下のサンショウバラ
すべてまだつぼみ


ササバギンラン

三国峠


ニシキウツギ

北岳


富士山
雲の中

ホオアカ



スズムシソウ




ヤマシャクヤク
花は散りました

ギンリョウソウ

ルイヨウボタン
群生



オククルマムグラ

オオミヤマガマズミ

ツリバナ

ミヤマザクラ
散りました

ユウシュンラン
色が褪せてきました


ツノハシバミ

ブナ大木


ベニバナヤマシャクヤク


東富士演習場