2020年1月12日日曜日

中津川野営地

本日、知人から中津川野営地の写真が届きました。

みなさん
おはようございます。
昨日から中津川野営地にデュオキャンプに来ています。
ただ今テントを乾かし中ですが、天気も良く、間もなく乾きそうです。
昨日もそこそこの賑わいでしたが、ワンポールテントに薪ストーブをインストールしている人が多く、冬キャンプを満喫しているようでした。
暖房器具が無い我が家は8時には寒くてシュラフに入りましたが、冬用シュラフはヌクヌクで熟睡出来ました。
朝起きたらテントはバリバリに凍っていましたので、氷点下くらいにはなったのだと思います。

今日の我が家
2020年1月12日 keiさん撮影(以下同じ)

そこそこの賑わい

朝のテントはバリバリ

朝なのに満月