2020年1月3日金曜日

大倉尾根

2020年1月3日(金)晴れ

今日も穏やかな三箇日となりました。
午後から大倉尾根を歩きました。
登山者は多めでした。
数人の常連さんにも会いました。



檜洞丸

塔ノ岳

大涌谷方面
今日は静かです

金時山

モズ

ケリ

田んぼのノラちゃん 
会ったのは2回目
腹を空かしています
田んぼの側溝に住んでいるようです

最近オープンしたお店
大倉バス停前


大倉ネコ

山の神

斑入り榊


ヤブコウジ

三ノ塔

行者ヶ岳

観音茶屋


ダルマ沢ノ頭と富士山

フデリンドウ

コクラン

鍋割山

大倉高原キャンプ場


見晴茶屋


天然椎茸



ロウバイ