2020年2月23日日曜日

大倉尾根

本日、知人から大倉尾根の写真が届きました。

今日は子供と一緒に見晴茶屋に来ました。
午後に着いて終点は堀山まででしたが、今日は塔ノ岳ではダイヤモンド富士が見えたとか。
遅くに降りて来る人が結構いました。
見晴は11人で大宴会ですが、馬肉、猪肉などの珍味に舌鼓を打っています。
ストーブが点いたら小屋内は暑いくらいですが、クールダウンと思いに外に出たら満点の星で感動しました。
大倉高原キャンプ場は5張のテント。久しぶりにYMさんとお会いしました。

大倉高原キャンプ場
2020年2月23日 KEIさん撮影(以下同じ) 

古いザック
見晴茶屋室内

見晴茶屋から
江ノ島もきれいに見えました

駒止茶屋

表尾根もきれいに見えました

堀山の家

堀山からの富士山