2017年8月13日日曜日

大倉高原

昨夜、知人から大倉高原の写真とレポが届きました。

こんばんは
大倉高原からレボします。
昼過ぎに大倉バス停に到着、山モリフェスを暫し見てから登りはじめました。
イベントは各種盛況でした。
雨こそ降っていませんでしたが、物凄い湿度です。耐え切れず、つい観音茶屋に避難してカキ氷を食べてしまいました。
高原のテントは私を含め二張り、小屋泊まりの常連さんと思しき方が一人来ました。
常連さんは二十年来とのことで、年季がまるで違う方でした。去年もYMさんと一緒に来た時にナスやキュウリの即席漬物をご相伴に預かった方です。
登山道はすれ違う人も疎らで、閑散としています。
水場は私が来る直接までは止まっていたようですが、管理人さんが直してくれていました。 (kei)

山モリフェス会場
2017年8月12日 keiさん撮影(以下同じ)


アキラ君 ボルダリングに挑戦


気温は23℃ 15時現在

水場

高原からの眺め

ナスやキュウリなどの即席漬物