2018年4月21日土曜日

大倉高原キャンプ場

先ほど知人から大倉高原キャンプ場の写真とレポが届きました。

こんばんは。
今日は、夏みたいな天気でしたね。
みはらし迄でも結構汗をかきました。
みはらしの新メンバーになり初めての小屋泊です。
大倉バス停で会った方と話をしましたら、初めての高原テント泊との事でした。
その方と高原近くで又会い話をしたら、これから水場に行くと地図を持っていましたので
地図を見ましたら何と高原の水場でした。
みはらしの下の湧水を教えました。
もう一人の若い方は、高原の変わりように驚いていました。
その人は、下まで水を買いに行き、登り返したと。
今日の高原は、テント数は、何と9張でした。
グループが小屋前のベンチで大宴会をしていました。(YM)

丹沢ベースからの眺め
三ノ塔方面
2018年4月21日 YMさん撮影(以下同じ)

大倉高原キャンプ場